HOME | 入試情報 | オープンキャンパス

オープンキャンパス

学校のアットホームな雰囲気を感じてください

8月22日【集合型】オープンキャンパスを開催します!(受験学年以外はライブ配信)

新型コロナウイルス感染症対策として、受験学年の方向けに1部・2部完全入替制、参加人数限定の集合型オープンキャンパスを山梨市キャンパスで行います!(受験学年以外の方向けのライブ配信も同時開催)

8月22日(土)

1部 10:00~11:45(受付開始 9:30)

※受験学年の方向けに山梨市キャンパスで集合型開催

2部 14:00~15:45(受付開始 13:30)

※集合型開催と同時にその様子をzoomでライブ配信


*事前予約制(人数制限あり)

山梨市キャンパス
集合型開催については各回定員に達した時点で受付を終了いたします。申し込み状況は帝京学園短期大学NEWSでお知らせします。
 

*保護者の同伴可

集合型開催では保護者の方1名の同伴が可能です。

*受験学年限定

今回の集合型開催は受験学年(2021年3月卒業予定)の方限定とさせていただきます。集合型開催の参加申込みはこちら。

zoom
 ※受験学年以外の方をはじめ、どなたでもご参加いただけるのが14:00〜のライブ配信です。会場でのオープンキャンパスの様子をご自宅などでご覧いただけます。 (お持ちのスマホ、またはPC等に事前にzoomアプリのダウンロードをお願いします。)
ライブ配信(オンライン)の参加申込みはこちら。

◇新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

来場型の参加者の皆さまは次の事項にご理解・ご協力をお願いいたします。
また、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況などにより、やむを得ず開催を延期・中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
 
大学の取り組み

  1. 教職員・学生スタッフは全員マスクを着用します。
  2. プログラムの内容により、フェイスシールドの着用や、アクリル板の設置を行います。
  3. 校舎内は換気設備を使用した常時換気を行い、ドア・窓の開放や扇風機等を使用した定期的な換気に努めます。
  4. 階段の手すり、机、椅子など、多くの方が触れる場所は適宜消毒を行います。
  5. 教職員・学生スタッフは毎日検温と体調チェックを行っています。

 
来場に関する注意事項

  1. ご自宅を出る前に必ず検温をしてください。発熱がある場合や、咳・呼吸困難・倦怠感等など体調が優れない場合は参加をお控えください。
  2. 身近に感染された方がいる場合や、2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴がある場合は参加をお控えください。
  3. 当日はマスクの着用をお願いいたします。
  4. 校舎入口にて、非接触型体温計を使用し検温を行います。(測定結果により参加をお断りする場合があります。)
  5. 校舎入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、手指の消毒にご協力ください。アルコールにアレルギー等がある場合は、石鹸等での手洗いにご協力ください。
  6. 受付や校舎内ではソーシャルディスタンスを保つようお願いいたします。
  7. 校舎内は土足厳禁ですので、スリッパ・上履き等をご持参ください。
  8. 万が一新型コロナウイルスに感染された方が参加された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、参加者のお名前や連絡先を保健所と共有させていただきます。

《プログラム》※1部と2部は同じ内容です。
模擬授業、大学説明会(自由参加)、キャンパスツアー(自由参加)

山梨市キャンパス

受験学年の方は 山梨市キャンパスへどうぞ!
模擬授業

保育科らしい模擬授業をお楽しみに
山梨市キャンパス

分かりやすい学校説明や入試説明も
キャンパスツアー

在校生と巡る!キャンパスツアー
   

   

  PAGETOP