HOME | 対外活動ほか | サイトポリシー

サイトポリシー

サイト利用規定 - 帝京学園短期大学ウェブサイトのご利用にあたって

当ウェブサイトは、帝京学園短期大学(以下「本学」といいます。)の活動をご理解いただくための情報提供を目的としたものです。
当ウェブサイトをご利用の際には、下記の利用規定等を必ずお読みください。
当ウェブサイトに含まれるコンテンツや情報を閲覧・使用・ダウンロードされた場合には、以下の記載事項・条件に同意されたこととさせて頂きます。
なお、当ウェブサイトのコンテンツや情報、URLは、予告なしに変更又は廃止される場合があります。
 

1.著作権

当ウェブサイトに記載されている内容の著作権は、本学及び情報提供者に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、転送、改編、修正、追加など一切の行為を禁止致します。
 
当ウェブサイト及びそのコンテンツを使用できるのは、著作権法上「私的使用のための複製」及び「引用」などの場合に限られています。「私的使用のための複製」や「引用」といった範囲を超える場合には、本学の使用許諾が必要になります。 
 
本学への使用許諾の申し込みは、文書によるもののみを受けております。
お申し込みやお問い合わせの場合は office@teikyo-gjc.ac.jp までお問い合わせ下さい。

2.リンク 

当ウェブサイトへのリンクをご希望の場合は、必ず事前に、文書にて本学までお申し出ください。その際、お名前、ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス)、リンクを設定するページのURL、ウェブサイトの内容とリンクの目的を明記して下さい。 
当ウェブサイトへのリンク先URLは、原則として http://www.teikyo-gjc.ac.jp のみとします。

3.準拠法および管轄裁判所

当ウェブサイトおよび「サイト利用規程」の解釈および適用は、日本国法に準拠します。 
また、当ウェブサイトに関わる全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、甲府地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

4.お問い合わせ

当ウェブサイト及び本学についてご意見・ご質問などがある場合は、「お問い合わせ」ページをご確認の上、各担当までメールにてご連絡下さい。

5.プラグイン 

当ウェブサイトに収録されているPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

  PAGETOP